【終演】九州シンフォニカー コンサートvol.2

終演後のフライトはブログ更新に最適という持論✈️

長崎県は佐世保市にて、九州シンフォニカーの第2回演奏会が終演致しました!
佐世保ってとても素敵な街!
2日目リハから佐世保入りしましたが、時間があったのでフェリー乗り場でバナナ食べてた!
九州シンフォニカーは、指揮者の藤崎さんによって九州にゆかりのある若手フリーランスの演奏家を中心に構成されたオーケストラ。です。
 
今回のプログラムは、
・ボヘミアの森と草原より/ スメタナ
・ヴァイオリン協奏曲Op.53/ ドヴォルザーク
交響曲第9番 Op.95《新世界より》/ ドヴォルザーク

でしたー!
まだまだ昨日の余韻がずっしり身体に残っています。

ヴァイオリンコンチェルトのソリストは中村太地さん。めっちゃくちゃかっこいいスーパーヴァイオリンでした…!すっっぱらしかった…!
リハーサルから本番までの3日間、緊張とプレッシャーと、充実と幸福を噛みしめておりました…!本当にありがたい演奏機会だったです。

そんな中でのクラリネットセクションは、福岡でのトリオでおなじみの最高の同僚、山下優輝ことやましー。
2年間室内楽に取り組んでいる仲でもあるので、やましーが隣で吹いてくれて安心でした!
そうそう、トリオもまた企画します!

終演後、コンサートマスターにもフィルムに収まって頂きました!
嬉しい3ショットだなあ…家宝。

これを糧にまた精進して参ります!
ご来場のお客様、関係者各位、そして共演者の皆様に感謝…!
終演後、電車が来る直前で佐世保バーガーも食べられたし満足ー!
くくく美味しかった!

本当にありがとうございました!

さて、もうすぐ自宅にたどり着けるだろうか。飛行機タイムをかなりオーバーして書き終えました笑 計算狂った笑

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000