憧れ、尊敬、幸福

パッヒンガー先生と7ヶ月ぶりにお会いできました(//∇//)
しかも日本で。
昨年は全然タイミングが合わなくて聴きに行けなかった、トヨタ・マスター・プレイヤーズ・ウィーンの演奏会に、今年は名古屋でのグランドコンサートと、大阪でのファイナルコンサートへ!ほぼ違うプログラムで、どちらもすごかった…!行けて良かったー!
グランドコンサートは名フィルとの共演ですごい贅沢だったです。

パッヒンガー先生のクラリネットがもーう…甘くて深くてつやっつやで、ほんっとうに美しくて、しばらくにやにやが止まらなかった。すっごかった…!憧れる…!
そして先生に憧れるのは、クラリネットにも表れてるお人柄の温かさ・優しさ・強さや大きさにも起因している部分が大きいです。本当に尊敬する大好きな先生❤️

もう1人、ロイトナーさんとも7ヶ月ぶりにお会いできました!リード調達完了…!ありがとうございます…(T_T)♡
ロイトナーさんはとってもとってもとっても紳士でロマンチックな方。クラリネットはどしっとしていて温かい。このオケのクラリネットは本当に素敵なデュオでした…!
名古屋では泣く泣くコンサート後に帰阪しましたが、大阪ではコンサート後にご挨拶へ行くと、このお二人から『この後一緒に行く?』って言って頂けたのでご一緒オーボイストのベルニーさんも加わって、いっぱいお話ししていっぱい爆笑しながらお好み焼き食べて帰って来ました!幸せだったなー楽かったぁ…!
すごいエネルギーをいただいて、これからもっと私も上手になりたいし、頑張るパワーをイッッッパイいただきました…!

憧れるみなさんとの出会いが、1回の幸運にとどまらず、続いていくことに感謝と喜びが止まんない。
今年、また9〜11月のうちにお会いできるかな。それまでにぐーんとまた成長した姿でお会いできるように、1日いちにち大事に生きます!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000