【終演】ザ・ストリングス 第16回定期

昨日はザ・ストリングスの第16回定期演奏会でした。
夙川教会4daysが終わってちょっと寂しい本日。喜連瓜破(きれうりわり)へ演奏仕事に向かっております。

夙川教会。Ein suß Kirche!
日フィル辻本氏のサン=サーンス/ チェロコンチェルトを演奏してきました。
私の出番はこれだけでしたが、他にもバッハやハイドン、モーツァルトがプログラムにあって盛りだくさんの演奏会だったようです!

辻本氏、あんなチェロ聴いたことないといっても過言ではないくらい恐ろしく素晴らしかったです…。多くを語ることのできない、もはや言葉では追いつかないような演奏でした。すごいもん見た…いや聴いた…!

辻本さん!あくしゅオネガイシマス!
オケ中でも久しぶりの共演もあったし、とても素敵な新しい出会いもあったしで、ご縁が広がって嬉しい機会になりました!ありがたやぁ!

今回は同門の吉本沙矢ちゃんとのクラリネッツでした!沙矢ちゃんありがとう…💓またご一緒しましょね!
久々のオケは色々としでかしちゃったので、個人的穀潰しの刑に処す(猛省&猛練習)として、
今月はウィーン行く前に受けて以降のレッスンもあるし、12月までは帰国後のバタバタがやっと落ち着くので、今一度自分の演奏、音楽としっかり向き合おう月間にしようと思います。まる。

夙川教会の可愛らしいステンドグラスを見ながら、チェコはプラハ城の、聖ヴィート大聖堂で見たミュシャのそれを思い出して浸ってみたりしてね。
うん。

今日も演奏できることに感謝。よし!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000