9/7・8 Mondsee

ザルツブルグからバスで50分弱の小さな街、Mondseeへ。

でもせっかくザルツブルグを通過するので、乗り換えを長めに確保して闊歩して来ました。早歩きで。笑
街並みが素朴で洗練されている感じが素敵。写真が下手すぎて良さが伝わらないのがもどかしいです…
そーしーてーMondseeへ!
かわいい!温かい(気持ちが。気候は寒め)!たのしい!
って感じの街。
ホテルはユースホステルだから1部屋3人のはずが、宿泊客なしで実質シングルルーム。綺麗だし気兼ねなく使えるし最高!

初日レッスン後のpizzeriaでお花もろた!
この日この街で唯一のアジア人を温かく迎えてくれた皆様に感謝。
翌朝の湖は最高。言葉にならない位の。
ウィーン交響楽団のゲラルド・パッヒンガー氏のレッスンは密度の濃ゆい整然とした温かいレッスン。真横で聴ける氏の音ったら。音楽ったら。
また、刻一刻と自分が変わっていく経験はかけがえのないものでした。継続して受講したいと思います!
1回のレッスンで『Sayaka』と何回呼んでもらったか。嬉しかったな。
ボサボサ頭でニヤつく私。
1番嬉しかったのは
『Sayakaの演奏からロバート(私の日本の師。ロバートも彼の教え子。)を感じるよ』って言われたこと。もーいやほんと恐れ多い身に余る一言でした…

なんか長くなったからMondsee編として一旦。

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000