講師デモ演奏(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はレッスンを担当している楽器店で、講師演奏!ピアノとサックスとのトリオでお届け致しました。

な…なんか…

人前で演奏するの、久しぶりだったかも。7日のコンサート以来だったな…。
いかにハイペースで本番をしてきたかが分かる。
初めて一緒に演奏させていただくお二人でしたが、楽しく演奏させて頂きました(*´꒳`*)
ありがたやあぁぁ。

3年目の今、また演奏のスタイルが変わって来ていて、
1年目は、がむしゃらにできること全てに手を出してきた。
2年目は、そこから精査された形態のものを、頻度多くやってきた。
3年目は、リサイタルとかの個人での演奏頻度が上がったのと、ご依頼頂いて演奏する機会が増えた。
もちろん、アンサンブルも。ただし頻度を上げるのではなくて、1つひとつのウェイトがとても重くて大切な演奏会を、ここっていう時に企画する。っていう感じ。

だから、いつも聴きてきて下さる皆様とお会いする機会は減っている気がするけど、決して演奏のお仕事が尻すぼみになっているわけではないんだな。

これでも、今は落ち着いてるけど10月とか超濃厚ですから…またお知らせした際には、みなさん是非お見知り置きください!

さて。
今日からまた、夏に向けて、スィッチ、いれまあす!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000