【4・5月】室内楽コンサート&ソロリサイタルのご案内!

こんにちは!
クラリネットの吉田さや佳です。春めきたつ今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は大真面目に宣伝します。
私にとって一大事です!!!
皆様のご来場が励みです。どうぞお誘い合わせの上、お運びくださいませ!

【福岡】
ミュージックガーデン グランレガート
1周年記念コンサート

2017.4.22(土)
第1部 12:30開場、13:00開演
第2部 18:30開場、19:00開演

出演
山下 優輝 (クラリネット)
吉田 さや佳 (クラリネット)
榎元 圭 (ピアノ)

チケット: ¥2500(他各種学生券設定あり)
               ※当日500円増。ドリンク付き!
毎度ご好評のトリオが、グランレガート1周年を記念して、コンサートをします!
今回は全部3人での演奏。

楽しくかっこ良いひと時になる予感です。
ぜひぜひお越しください!


【東京】
吉田さや佳 クラリネットリサイタル
2017.5.20(土)
19:00開場、19:30開演

出演
吉田さや佳 (クラリネット)
寺嶋 千紘 (ピアノ)

チケット🎫
¥2500
昨年のオーディション准合格の副賞で、リサイタルをさせて頂けることになりました。

クラリネットのために書かれた至極の名曲を紡ぎます。私のとても大切なレパートリー、そして共演の寺嶋千紘さんとの思い入れのある曲を、全身全霊を込めて演奏致します。

ヴィドールはよく学校の試験やコンクールの
課題になる曲で、美しくキャッチーな曲。
ブラームスのクラリネットソナタ第2番は、昨年夏にウィーンで手ほどきを受けた本場の香りをお届けします。
ショーソン、ミヨーはフランスの香り。どちらもまとめて説明なんかできませんが、どちらもクラリネット吹きにとっては大事なレパートリーであるとともに、アパッショナートな曲です。フランスのエスプリを感じてもらえたら嬉しいです。私がまず感じないといけないけど。笑
そして華やかな椿姫がコンサートの締めくくりを飾ります!有名な『乾杯の歌』も出てきて、誰もが知っているメロディが楽しいと思います!

またおってご案内続けていきたいと思いますっ!

どうぞ皆様お誘い合わせの上お越しください。

因みに、tiaa(東京国際芸術協会)のブログに、リサイタルへの意気込み的なインタビューを載せて頂きました。👉 こちら!

たくさんの皆さんにお会いできますようにー!にゃー!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000