11/20 コンサート終演!

おはようございますー!
ここ数日、暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、これからの季節絶対体調を崩せないので、人が多い場所では気休めにマスクをするようになりました。
発信側がしてないとあまり意味がないっていうのは存じ上げておりますが、それでもなんとなく防菌できている気になって、『病は気から』という面はクリアできそう。


いうわけで

昨日、ハーゼ二条城前での3ピースコンサートが無事に終演致しました!
秋らしいチラシがお気に入りだったです😊
嬉しいことに、たくさんのご予約を頂き、ほぼ満席。(ほぼです。ほぼ。笑)
ありがとうございます!

プログラムは、
人気の映画からテーマ曲や、
2種類の犬にまつわる曲、
真面目に現代曲
そして秋らしい曲など、多種多様な内容だったですね。お子様okなコンサートでしたが、大人の方々もお楽しみ頂きたい、ということで、骨のあるプログラムだったと思います。

ゲネ撮りあい。
マリンバピアノで、犬のおまわりさん(このアレンジが秀逸。)
クラリネットピアノで、ショパンの小犬のワルツ。
本番は、3人とも赤!
楽しい雰囲気が伝わったら…!
終演後の記念撮影📷
ネタが尽きない朗らかでしっかり者のマリンビスト 山本 彩衣子
ふわっとちゃんとしていて、私と似ている(らしい。) ピアニスト 美越 希
んでその2人にのほほんと乗っかるクラリネティストは 吉田 さや佳
の3人でお届け致しました!笑

良い仲間に巡り会えて、本当に嬉しく!
同世代で、さらに2人のお人柄が相まって、とても楽に、素に近い状態でやれた気がします。

打楽器とのアンサンブルには昨年の半ばから取り組んでいますがとても楽しい。末長く広がっていきますように!

そして12月がやって来ますね!
師走!

残りの11月でしっかり諸々整えて、来たる12月、私も突っ走ります!くおおあぉおぉお!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000