じょんやまコンサート♡

今年で3回目の、じょんやまコンサート出演。
福岡県は朝倉郡にて、プライベートコンサートのご依頼を頂いての演奏でした!
くわぁーわいい!手書き!
いつも優しく迎えてくださり、ありがとうございます!

共演者のヘアアレンジにもチャレンジ。
グッルグル!
後頭部にお花が咲きました。笑

こちらの共演者の正体は…
母上!でした。
似ているらしいです。声とか特に。
母娘の共演って何かと…気を許しすぎているだけに…難しいというか、遠慮や気遣いが全くなく、ドカーンとぶつかり合うことも多

かった

のですが、ここ1〜2年で落ち着いてきたかも。

プログラムは、メサジェからピアソラ、カッチーニなど、そして洋楽もJポップも織り込んで、盛り沢山かつ身近なコンサートでした😊

とても温かく朗らかな空間でした!
お客様がたが、『聴いてくださっている』というより、『見守ってくださっている』、という表現の方がふさわしいんじゃないかと思うくらいです。笑
反省点や課題は毎コンサートで色々と挙がりますが、それを加味しても、あの場、あの瞬間に生まれては消える音楽を堪能した次第。
私の正面に座っていた小さなお客様から放たれる食い入るような視線に嬉しくなったり、1曲終わるごとに聞こえるどよめきやため息、お客様の笑顔。全てを一身に受ける責任感や幸福感を一身に感じながら過ごしたコンサートでした。幸せ者だ…。

音楽の『繋ぐ』力って、絶大だな。と。
また皆様にお会いできるように、精進を重ねます!ありがとうございました!
にひひ。
またもや薔薇を頂戴いたしました…!ありがたき幸せ…❣️❣️❣️

コンサート後はごちそう✨🍾✨
お隣に座ってくれた小さなお客様にドイツ語を習いながら、サラダまでは写真撮りながら頂いていましたが、その後は一気にお食事やお話に心奪われ🍷パスタとステーキ、デザートは撮らずに終わりました…🍽🍾
アボカドとオードブルの中にあったレバーのパテが元々大好物な事もあり悶絶💗
最初から最後まで、全てが最高でした…!

ドイツ語はまだ全然聞きなれないから分かんないのなんの。笑
先生 さん たす なな は!?!?(ドイツ語)
私 ………じゅう!!!
先生 …こくこくこくこく(高速の頷き&満面の笑み)

たっ…楽しかったあ…
あ、先生は5歳。
ということでコンサート明けの今日は、北九州国際芸術祭に行って来ます!
ひゃほー!😍

地元の名島、通過🚃
懐かしい…もう何年も降り立ってないな…!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000