船旅Ⅱ

おはようございます!
吉田です(*^^*)

8/22〜29は、船内コンサートのお仕事で海の上Daysでした!三つ子台風が日本列島を襲う中での船旅でしたが、私も、デュオの相手方様も晴れ女なので、荒天に苛まれず、とても快適な船旅でした。ありがたや…!


今回は、ヴィオラの若松氏とのデュオにて。
ステージはこんな感じ。
たくさんの温かいお客様に囲まれて、嬉しいお言葉もたくさん頂き、毎日が感謝の連続でした…!
MC頑張りました。
ご飯が相変わらず至れり尽くせり。
めーろーん!うぇい
シーフードドリア、ジンギスカン、そして安定のビーフシチュー。
ビーフシチュー毎回食べますふふ。
空き時間は、コソ練したり、楽譜とにらめっこしたりジャグジー入ったり寝たり、それなりに充実していました。
寄港地の新潟も散策!歩いたあああ!
小学生の頃教科書で見た信濃川や、国の重要文化財の…えっと萬代橋も見てきました!
佐渡産のお魚も美味しかったです!

最後は記念撮影とか。
夏っぽいし、良い記念なのでそれぞれFBとTwitterのプロフィール写真にしたという。
1週間寝食を共にし、一緒に仕事をさせて頂いた芳さんには、ひたすら感謝です!
ありがとうございました!

というわけで…
前半はウィーン、後半は海の上という、ほぼほぼ大阪を離れていた8月が終わります。
ホッとした反面、ちょいと寂しいです。が、また来年に向けて頑張ります!

次の旅は、9月の福岡です!
が、今月一緒に旅したトランクはお留守番だなー…。ほんとこの子大好きです。
ありがとね。また一緒に旅しよね!
旅の締めくくりは、安定のガーデンシティ。
大阪に戻ると、時間が許せば、てはじめにここに来ます。日本で1番好きなスタバ。
さぁ…

てんこ盛りの譜読みが自宅待機してるぅ…ぞ。がんばるぞ。

皆様も、良い1日を!

Clarinetist Sayaka Yoshida Official Homepage

This is a homepage by Sayaka, classical clarinetist. クラリネット奏者の吉田さや佳 オフィシャルホームページです。 クラリネットのことやコンサート情報などを中心にお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000